かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【カムトラ】イベント「龍の眼編 ダイヤクシマの咆哮」が開始 [神侍]シンが強い



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170907171145j:plain

今日9月7日15:00から始まったイベント「龍の眼編 ダイヤクシマの咆哮」

イベントクエストをクリアすることで「ドングリ」が獲得でき、獲得数に応じて報酬をゲットできる。報酬には「[神侍]シン」の限定覚醒の宝珠や強化玉、解放石星4などがある。

[神侍]シンが強い

f:id:yshinano:20170907171957j:plain

得意特訓:持久力 タイプ:防御

奥義の「命に代えても」がめちゃくちゃ強いと思う。

属性(風)

味方全体の受けるダメージを15%減少させる。他のダメージ減少効果とは重ならない(オートスキル)。

イベクエ今回も楽しい

 EXTRAエリアのステージかっこよすぎる・・・。

f:id:yshinano:20170907172319j:plain

祭壇の火に照らされたこの感じ?雰囲気最高。今回のイベントクエストのステージも力が入ってます。そしてボス戦。

f:id:yshinano:20170907173025j:plain

デザインめちゃめちゃかっこいい。 今回のイベントは風属性のキャラが有利。ボスはHPを回復してくるのでこちらもサクヤがいると便利。

 

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

  • Applibot Inc.
  • ゲーム
  • 無料