かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【少年ジャンプ+】「愛されるより◯されたい」がめちゃくちゃ面白い!タイトルで勘違いしゃダメ!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170824132305p:plain

少年ジャンプ+で今月から連載が始まった「愛されるより◯されたい」が超面白い。今日第4話が更新されています。今から読み始めてもすぐ追いつけます。

簡単に第1話を説明

高校生の主人公、朝日出はある事故のせいで受験に失敗した。自分が行きたかった高校へ行けず朝日出にとってレベルの低い高校に進学する事になった。

f:id:yshinano:20170824134925j:plain

朝日出は「こんな制服着る予定じゃなかった」と悔やむ。

校舎の屋上から下を見ている朝日出に自殺をするのかと勘違いし声をかける彼女は音琴(ねごと)小羽。

f:id:yshinano:20170824135711j:plain

2人は屋上で弁当を食べることになる。そんな2人の元に不良の九条がやってくる。朝日出は九条に殴られるもやり返すことなくその場を去る。

音琴を九条と2人きりにさせてしまった事に心配し屋上に戻ろうとした時、音琴の姿が。心配して戻ろうとした朝日出にお礼を言い自分の名前を名乗る。

聞き覚えのある名前に朝日出は家に帰り全国テストの1位を確認する。そこには「音琴 小羽」の名前が。同姓同名か?なぜそんな人があの高校に?

最後の数ページ

第1話を途中まで読んでいる時は「音琴が謎の少女みたいな感じか。だいたいよくあるパターンの話か~」くらいにしか思っていなかった。でも最後の数ページ。この数ページで「えぇっ!?」ってなる。そして第2話、第3話、第4話と読み進めるとどんどん謎めいていく音琴さん。そしてどんどん面白くなってくる。

おわり

毎週木曜日更新です。早く続きが読みたい!