かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【カムトラ】「渚のサマーバケーション!」EXTRAエリアはサクヤが強すぎる



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170810194933j:plain

イベント「渚のサマーバケーション!」のEXTRAエリアは修正により少し簡単に攻略できるようになりました。それでもEXTRAエリア難しい!や周回の為にオートでやりたいけどオートだと難しいという人もいると思います。基本的にこのEXTRAエリアは回復を永遠としていればクリアできると思うので補助タイプ1体入れときましょう。

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

  • Applibot Inc.
  • ゲーム
  • 無料

最強!サクヤさん

f:id:yshinano:20170822211952j:plain

僕のようにまだBランクしか作れないという人でも大丈夫。HPのステータスをA、防御のステータスをBまで上げておけばこの人はEXTRAエリアでは無敵です。倒れることはまずない。ちなみに装備スキルはこんな感じ。

【装備スキル】

・花よ、咲き誇れ!(通常)

・桜よ、恵み給え!(特技)

・千針・陰陽活性(秘技)

・桜華の祝福を!(奥義)

誰かを回復したり行動ゲージを最大にしてくれたりと完全な補助。サクヤは奥義がめちゃくちゃ強い。味方全体のHPを50%ずつ回復してくれるのは有り難い。

たまにオートでやっていると

EXTRAエリアの2をオートで周回している。3だとやられている事が多いので。たまに2でもやられる事は多いがサクヤだけ1人突っ立って戦っていることがある。通常攻撃しながら自分を回復する。倒れること無く自分を回復しながら戦っています。攻撃力のステータスは上げていないから倒すのは不可能なのでずっと眺めていて飽きたらリタイアしてるんですけど。サクヤ1体でも倒される事はないと思う。全部耐久と素早さにステータス振っているから相手を倒すのも無理なんだけど。

周回頑張るぞ

ガチャでイベント有利の水着キャラ1体も当たらなかったので水着ニコリ連れて周回頑張ります・・・。皆も周回頑張って・・・。