かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【カムトラ】イベント「渚のサマーバケーション!」が開始。イベント限定キャラが入手可能!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170816151354j:plain

今日の15時からイベント「渚のサマーバケーション!」が始まりました。

イベント限定の砂浜エリアで「ラムネ」が獲得可能。「ラムネ」の獲得数に応じて報酬が入手可能。報酬の中には今回のイベントで獲得できるイベント限定キャラ「[水着]ニコリ」の覚醒アイテムやガチャチケットなどもある。

開催期間は8月29日 15:00まで。

イベントの中身

イベント限定の「砂浜エリア」はこんな感じで普段のクエストのようにエリア毎に分かれています。

f:id:yshinano:20170816152437j:plain

そしてやっぱり気になるのはバトルの時の画面。こんな感じで後ろの背景もちゃんとイベントに合わせた感じになっている。イベントのストーリーによっても少し変化するのがポイント。

f:id:yshinano:20170816152655j:plain

せっかく背景とかもちゃんとしているゲームだしイベントなんだから普段のクエストからの使い回しは嫌だな~と思っていた。いや~これは嬉しいっす。ちゃんと波も動いてるからね!敵もイベントに合わせて変化していて面白い。

 

イベント限定のニコリの入手法

f:id:yshinano:20170816154138j:plain

「砂浜エリア3」を全部クリアで入手可能。ちなみに水着ニコリを入手しても「キャラクターマンガ」の方には水着にコリとしての追加はありませんでした。

また、今回のイベント限定キャラは今後も復刻を行う場合もあるそうです。

おわり

やっぱちゃんとイベント限定のステージとか作ってくれるゲームは嬉しいしやっていて楽しい。今後のイベントにも期待しちゃうね。

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

  • Applibot Inc.
  • ゲーム
  • 無料