かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【カムトラ】20万DL突破記念!強化玉200,000個&強化玉ブースター5個が配布



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170807175713p:plain

ゲームアプリ「カムライトライブ」が20万DLを突破したということで記念として「強化玉」が200,00個と「強化玉ブースター」が5個配布された。「強化玉が足りねぇ!!」というユーザーが多いと思うのでこの配布は助かりますね。

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

  • Applibot Inc.
  • ゲーム
  • 無料

強化玉を稼ぐための周回

オートプレイがあるので周回自体は「ながらプレイ」ができるので助かる。ただクエストをクリアした後に「もう1回」と「次へ」という選択肢が出た時に「もう1回」を押すとクエスト出発前に飛ぶだけでクエスト自体は始まらないのが少し面倒。助っ人を入れている人だとまた助っ人を選び直す必要があるので出発前に飛ばされるのは分かるんですけどできたら4人ともマイキャラで戦っている時は「もう1回」を押したら自動的にクエストが開始してほしいかなー。