かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【カムトラ】ハルジオンの奥義「王家の威光」の入手法は選択肢「開ける」が正しい?



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170804144001j:plain

[王子]ハルジオンの結構強い奥義「王家の威光」の入手法をネットで調べその通りに何度も挑戦してもなかなか入手ができない。何度も挑戦するも結局入手できない。運が絡む部分はクリアしているはずなのに・・・。よく見てみると正しい入手法は「開ける」が正しいようだ。

奥義 王家の威光

属性:風

タイプ:攻撃タイプ

会心ダメージがヒットした場合、威力が半分の通常攻撃で2回の追加攻撃を与える 

(オートスキル) 

入手法 

イベント「憧れを超えるため」で「開ける」か「開けない」の選択で「開ける」を選択すると無事「王家の威光」が入手できた。

ちなみに僕はずっと「開けない」を選択していた。「開ける」を選択すると必ず入手できるのかは分かりませんが少なくとも選択肢は「開ける」が正しいようです。

最後に

奥義を入手するための最後のイベントの選択肢「開ける」「開けない」は後半になって出てくるから辛かった・・・。毎回「開けない」を選択しては入手できず泣くってのを繰り返してた。奥義持っていないCランクハルジオンさんいっぱい増えちゃった。

f:id:yshinano:20170804145526p:plain

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

  • Applibot Inc.
  • ゲーム
  • 無料