かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【みんゴル】風が強すぎるイベント 期間限定コース「東京旋風」がオープン。・・・限定コース?



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170725181655j:plain

もうそろそろイベントで「期間限定コース」なんてあってもいいよねと思っていたら今日やってきました。期間限定コース「東京旋風」がオープン。

風を読み 風に打ち勝て 東京コース

※7月25日 17:00~8月15日 13:00までのイベントとなっています。

限定コース・・・?

僕が想像していたイベントの期間限定コースというのは、特殊な形のコースだったり今の季節に合わせた何かがあったりとかそんなモノを想像していた。

まさか・・・今までの通常コースに風を強くしただけなんて。。。

元のコースは「東京グラウンドゴルフガーデン」

一応「イベントミッション」としてクリアする度にコインやチケットなどが貰えるのは有り難い。

「みんゴル」のイベントを考える

やっぱり1番求めるのは限定コース。その期間しか遊べないようなコース。

他だとそのイベント限定で何らかの条件をクリアするとウェアだったりギアなんかが手に入ると嬉しい。

時間内に何回チップインができるかとかそういうミニゲーム感覚のとかあっても良いかもしれない。

「みんなでゴルフ」を使ったイベントとかも面白いかもしれない。

みんゴル

みんゴル

  • ForwardWorks Corporation
  • ゲーム
  • 無料