かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

【みんゴル】「東京ExマッチB」の解放条件はボスのハヤト相手にジャストインパクト100%は正しかった



スポンサーリンク


「東京グラウンドゴルフガーデン」の「東京ExマッチB」の解放条件。あれが「秘密」になっている事でどうやったら解放できるんだー!と悩みますよね。

f:id:yshinano:20170707170239j:plain

自分が最初遊んだ時は特に何かを意識した訳でもなくただ遊んでいたら普通に「東京ExマッチB」が出現しました。だから別に何も思わなかったんですけど遊んでいたデータが気に入らなくなり(ボールはプラチナだったがクラブは違った)初期化して遊び直すことに。 

そしたらこの問題が出てくるわけですよね。

「東京ExマッチBが出ねーじゃん」って

解放条件

ネットで調べてみるとこんなのが出てきた。

「東京グラウンドゴルフガーデンのボス相手に全部ジャストインパクトで決める。

f:id:yshinano:20170707170917j:plain

そんなアホな〜。全部ジャストインパクト?まだゲーム始めて序盤でっせ?奥さん。

そんなん言ったら僕最初のデータでいきなり1発目でこのボス相手に全てジャストインパクト決めたことになるんすよ?それはないっしょ〜

 

・・・

 

正解でした。ここのボス「ハヤト」相手にジャストインパクトを全て決めたら無事、「東京ExマッチB」の「ヒマリ」と対戦する事ができました。

【関連】【みんゴル】スター獲得条件の「スーパーバックスピン」はスピンの数値は気にしなくてもスターは獲得できた - かむれぽ

ジャストインパクトがなかなか決まらない

ある程度遊んでちゃんとクラブとかボールをギアP使って強化していれば3打で終わらせることができると思います。僕はメンタルが弱いので3打目を外し4打目を打つ事になりましたが。何度も何度も挑戦したので3打目のパットを打った瞬間「これで終わった〜」と思ったら外した時のあの絶望感は忘れません。

ジャストインパクトってやれと言われるとやれなくなるよね。変な意識が働くのか。 

最後に

東京ExマッチBの解放条件が「ボス相手にジャストインパクト100%」を見つけた人凄いなー。どうやって見つけたの?凄いよほんと。そして見つけてくれた人に感謝。

みんゴル

みんゴル

  • Forward Works Corporation
  • ゲーム
  • 無料