かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

やっと落ち着いてゲームができるぞ!



スポンサーリンク


ここ数日色々バタバタしており、あまりゲームもできず「かむれぽ」も更新できず忙しかった。一応毎日「シノアリス」はログインしてログインボーナスは回収していた。昨日くらいから落ち着いて遊べるようになり「シノアリス」をちゃんと遊んでみると新しいイベントが2つ始まっていた。「嫉妬ノ化身」と「聖堂ニ巣食ウ悪夢」かな。大変だ。でも1つのイベント「聖堂ニ巣食ウ悪夢」は総合値が「5万」からしか遊ぶことができないようで遊べずイベントが終わりそうです。

・・・えっ、もう総合値5万が普通の世界になってんのか。まだ僕3万なんだけど。

おとなしくまずは「記憶ノ欠片」でクロノメダル稼ぎしときます。

【シノアリス】イベント「記憶ノ欠片」が始まった!クロノメダルを集めて「クロックラビット」と交換しよう - かむれぽ

他の新作アプリもチェック

近日配信予定のアプリ「みんゴル」がまだリリースされない。凄い楽しみにしているんだけどなー。今月中にリリースされる事を祈る。

あと「ドラゴンクエストライバルズ」

これβテストに応募して感想とか書きたかったけど抽選落ちてた。残念。

おわり

やっと落ち着いてゲームできるかなー!シノアリスはギルド探しもしないと。

そして総合値5万とかいくのだろうか。おわり。