かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【シノアリス日記】フレンドメダルは毎日コツコツ稼いで毎日魔晶石を5個貰おう



スポンサーリンク


シノアリスには「フレンドメダル」というのがあります。ちゃんと確認しておきましょう。 

【関連】【シノアリス日記】重い重いゲームはグレーテルで開始 - かむれぽ

フレンドメダルの入手法

f:id:yshinano:20170611225204j:plain

「共闘」でフレンドやギルドメンバーの「モノガタリ」に参加することで貰える。

フレンドメダルは何に交換する?

フレンドメダルはメダル交換所で別のアイテムと交換できる。

毎日フレンドメダル1個で「魔晶石が5個」交換できる。

f:id:yshinano:20170611225153j:plain

これは無課金プレイを目指す人には有り難いですね。ぜひ忘れないように交換しましょう。

また、フレンドメダル10個で「赤ずきん/ソーサラー」が入手できます。安い!

 

<メダル交換所(フレンドメダル)への行き方>

メニュー → メダル交換所 → フレンドメダル(選択)

フレンドメダルはコツコツ稼ごう

共闘するだけで1日3枚まで稼げるので毎日コツコツ稼ぎましょう。

ただ共闘するとまだ重いみたいで通信エラーだったり止まったりしやすくなっちゃうんで気をつけましょう。気をつけようはないんですが。

 

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー

  • Pokelabo, Inc.
  • ゲーム
  • 無料