かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【シノアリス日記】重い重いゲームはグレーテルで開始



スポンサーリンク


午前中には何とか遊べるようになったがすぐメンテが始まり15分延長してまた無事遊べるようになった「シノアリス」

遊べるようになったと言ってもサーバーがダメなようで動きも重く、何度も弾き飛ばされるような形になっています。

「グレーテル」で開始

リセマラの当たりは何かは分かりませんが、まずはジョブ解放付きSSレア武器なのは間違いないでしょう。僕は「グレーテル」で始めました。

f:id:yshinano:20170607175639p:plain

元々は「スノウホワイト」が好きだったのでスノウホワイトのジョブ解放武器当たるまでやろうかなと思ってたんですけどいつ次のメンテが始まるか分からなかったのでこれで開始。

f:id:yshinano:20170607180034j:plain

個人的には大当たりだと思っている。

最後に

AP(スタミナ)がランク20までは「オソウジ」すれば無制限で回復できるのは面白い。ただ重いのとメンテが多いのでAPが溢れるというよりもまずは快適に遊べるようになってほしい。

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー

  • Pokelabo, Inc.
  • ゲーム
  • 無料