かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

「SINoALICE -シノアリス-」リセマラの当たりはジョブ解放か?Sランクの武器でもジョブ解放はある



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170606171450p:plain

今日「SINoALICE -シノアリス-」が無事リリースされましたが緊急メンテという事で遊べなくなっています。残念。リセマラしやすいように最初に10連ガチャをもってきているので僕もiPhoneとiPadでリセマラしてました。

リセマラの当たり

やはりジョブ解放が当たりなんですかね。ただSSランクの武器を引いても必ずジョブ解放がされる訳ではないようです。僕もSSランクを引いたんですけどジョブ解放はありませんでした。ちなみにSランクでもジョブ解放される武器があります。それも僕が引いたので間違いない。ちなみに「かぐや姫でクレリック」でした。バグとか表記ミスなら知らないけど。当たった人いないかな。

ただジョブ解放付きSランクの武器は当たりなのかどうかは分かりません。ジョブ解放付きSSランク武器があるんだから当たりとは言えないか。消してリセマラ続けるか・・・。

最後に

リリース日にリセマラするの楽しい。

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー

  • Pokelabo, Inc.
  • ゲーム
  • 無料