かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

とうとう明日リリースされる「SINoALICE -シノアリス-」 何時にリリースされるかな



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170605233139p:plain

SINoALICE ーシノアリスー | SQUARE ENIXより】

5月下旬配信予定だったのが延期され、とうとう明日「SINoALICE -シノアリス-」がリリースされます。やっとこの日が来た。やっぱソシャゲってリリース日から始めるのがベストなんでね。このスタートダッシュを決めたい。

【関連】5月下旬リリース予定のアプリ「シノアリス」 5月37日リリース決定! - かむれぽ

何時に配信されるのか

明日の午後という情報だけで当日に配信時刻が発表されるとのこと。

事前登録者数が444,444人突破で記念報酬が追加されたり、リリース日が仏滅だったりと厨二要素たっぷりです。それを考えると1番ありそうなのはやはり16時44分だろうか。

個人的には13時〜15時くらいかなと思ってるんですけど。

最初誰で遊ぶ?

先行プレイ動画を見る限り最初にアリス、スノウホワイト、赤ずきん、ピノキオの4人ですかね。僕は「スノウホワイト」を選ぶつもり。強そうなのは「赤ずきん」かな。

ガチャは武器(ジョブ)だけでキャラガチャはないようなのでそこまで重要な選択ではないのかもしれないけど。

最後に

ソシャゲはこのリリースされるまでの時間が1番好きです。