かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【プロ野球バーサス日記】アプデ後ホームランを打てるようになった



スポンサーリンク


アプリのアップデートにより改善された?のかホームランが出やすくなった気がします。今までは「いった!」と思ったものも内野フライなど納得いかない事もありましたがこのアプデのおかげで「え?これがホームランになるの?」という事が起こるようになりました。いいのか悪いのかは知りません。

プロ野球バーサス

プロ野球バーサス

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

初ホームランはサヨナラ

f:id:yshinano:20170603220216p:plain

ビックリしました。ええええこのゲームホームランあるの!?!?って。

飛ばないボールで試合していたあの時代は終わりを迎えたようです。しかしこの「サヨナラ3ラン」のフォント・・・ダサいなぁ・・。

 

ちゃんとホームランを打った後もこうやって打者がホームに帰ってくる演出があります。

f:id:yshinano:20170603220218p:plain

そしてチームメイトに迎えられ試合終了。

f:id:yshinano:20170603220217j:plain

こういうのもちゃんとあるんですね。コーチや審判の動きもちゃんとあるしこういう細かいところはしっかりしてます。

感想

アプデ後は数本ホームランを打つことができとても気持ちが良い。特にサヨナラはやっぱ良いですね。「へいへい」と煽られた後にサヨナラは最高です。ちなみに「へいへい」と言われている時は僕は顔を真っ赤にしています。よろしくお願いします。

ただホームランになるタイミングがまだよく分からない。高めの球は基本上手く打てば外野に飛ぶことは分かるんですけど。「これいったやろ!」ってのが外野フライとかでテキトーに振ったやつがホームランになったりするんでまだタイミングとかちゃんと掴んでいません。

あと非力な俊足タイプでもホームラン打てたりするんでそういうのは面白い。