かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

「プロ野球バーサス」ソフトバンクやオリックス、広島など6球団から6選手がAレアとして近日追加



スポンサーリンク


プロ野球バーサスに新たにAレアの選手が6人追加されるそうです。

Aレアカード近日追加

ソフトバンク、オリックス、広島、阪神、ヤクルト、中日から6選手がAレアとして追加されるそうです。

f:id:yshinano:20170601204246j:plain

 

内川(ソフトバンク)ってAランクで出るんですね。Sレアじゃないんだ・・・。

広島が新井、オリックスが西、ソフトバンクが内川、中日がビシエド、阪神が岩貞で良いんですかね。真ん中下のヤクルトが分からない。ルーキで良いのかな?

【追記】ヤクルトはオーレンドルフでした。

選手のモーション変更

対象選手はバンデンハーク(ソフトバンク)と小谷野(オリックス)

変更内容は固有モーションを適用とのこと。持ってないし何がどうなのか良く分からない。

おわり

遊んでるとすぐスマホ熱くなるよね。こっちが熱くなる前にスマホが熱くなっちゃうんですもん。もーwww