かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】最初の優勝者は誰だ!?エピソード5【ネタバレ注意】



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170524122805p:plain

HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2 エピソード5より

やっぱ最後は面白かった。一騎打ちですからね。2人共必死だし逃げられないってのが面白い。もう残り数分しかないし一騎打ちとなると判定も厳しくなるだろうしドキドキしながら見てました。見てる方も緊張するこの感じが好き。

ドキュメンタル最初の優勝者

松ちゃんも言ってたけど最後はほんと面白かった。汚いけどさ。絶対テレビじゃ無理だろうね。クレーム凄いと思う。

そして小峠・・・勝ったぞ!コトゥーゲ勝ったぞ!やったー!

小峠は優勝予想ランキング4位だったんですね。僕は1位予想していたんでね。始まる前から。もうずっと言い続けてるけど。やっぱ強いね。

次回のドキュメンタル シーズン3の芸人誰が良い?

次回もあるか分からないけどぜひやってほしい。

個人的に選ぶ芸人10人。

・あばれる君

・富澤(サンドウィッチマン)

・常田(バッドナイス)

・ノブ(千鳥)

・千原せいじ(千原兄弟)

・中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)

・田中(スーパーマラドーナ)

・小宮(三四郎)

・はるか(ハリセンボン)

・誠子(尼神インター)

 

これ見たいな〜。特に中川パラダイスと田中見たい。絶対面白い。

こういう自分なら誰にするかみたいなの考えるの楽しいね。バランスとか考えながらさ。ギャラとかその辺分からないからどのくらい可能なのかとか良く分からないけど。

最後に

あーあ。ドキュメンタル終わっちゃった。はやくシーズン3やらないかな。毎週水曜日楽しみだったから寂しい。

まだ見たことがない人はぜひAmazonプライムビデオで見てみてください。