かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

オールスターゲーム2017中間発表現在1位のまとめ



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170522155234p:plain

マイナビオールスターゲーム2017 | NPB.jp 日本野球機構

オールスター2017のファン投票の中間発表がこちら。

セ・リーグの現在1位

先発:菅野

中継:M.マテオ

抑え:R.ドリス

捕手:梅野

一塁:新井

二塁:菊池

三塁:鳥谷

遊撃:坂本

外野:糸井・鈴木・筒香(上位3人)

パ・リーグの現在1位

先発:千賀

中継:牧田

抑え:松井

一塁:中田

二塁:浅村

三塁:松田

遊撃:茂木

外野:秋山・柳田・近藤

DH:大谷

結局活躍関係なしの人気投票 

個人的には今絶好調の選手たちが選ばれて真剣に戦って欲しいんですけど人気投票みたいな感じでオールスターもお祭りという感じなんでね。難しいですね。

自分が応援しているチームの選手が出て欲しいもんね。ちなみに僕は限りなく平等に選んだつもり。でもやっぱりどうしても優先して応援している球団の選手を選んじゃうよね。

ぶっちぎり1位の選手

セは菅野、新井、菊池、鳥谷、坂本、糸井(鈴木・筒香)

パは牧田、松井、嶋、浅村、茂木、秋山(柳田)

この辺はもう確定かな。特にセの外野はこの3人がドン!ってきてますね。

その他詳しい順位は公式サイトをどうぞ