かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



最近かくれんぼにハマって遊んでいます。間違えた・・・隠れん坊だ!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170519120836p:plain

最近僕、隠れんぼにハマっています。子どもの時に遊んだ隠れんぼ。楽しかったな〜。そんな隠れんぼがですね。アプリで遊べちゃうんですよ。最近僕は、隠れんぼ・・・ではなく!隠れん坊にハマっています。

「隠れん坊」が楽しい

f:id:yshinano:20170519120239p:plain

オンラインで自動的にマッチングするようなシステムになっている。ルールは普通の隠れんぼと同じで鬼と隠れる人でチームに分かれます。普通の隠れんぼと違うのは隠れる人はモノになります。モノというのは家具だったり本だったり箱だったりとそのステージに合わせたモノになり制限時間内に隠れます。 

そして鬼は時間内に隠れている人(モノ)を探しパンチする。というゲーム。

隠れん坊 オンライン

隠れん坊 オンライン

  • Gene Eu
  • ゲーム
  • 無料

フィールドも何種類もありモノの配置も毎回変わっていたりするので飽きない。

オススメはタブレット

最初はiPhoneで遊んでたんですけど酔った。熱中しすぎてずっとやってたからってのもあるんですけどこのゲームは画面が大きい方が酔いにくいし遊びやすいかなと思います。遊ぶならiPadなどのタブレットがオススメ。

隠れてドキドキするゲーム好きな人にはたまらん

こういうゲーム大好き。

MGO2の時もTSNEとか好きだったしな〜。

メタルギア オンライン(オンライン専用)

最後に

f:id:yshinano:20170519121634p:plain

こんなステージとかもあるよ。皆だったらどこに隠れる?

めちゃくちゃ面白そうでしょ?やるぞ!