かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】やっぱりあの男は強かった!エピソード4【ネタバレ注意】



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170517102334p:plain

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 エピソード4より】

やっぱり小峠強い!コトゥーゲ強いっす!そしてそんな我らのコトゥーゲにオレンジカード!あれは納得できん!あれで笑った判定は厳しすぎないか!?むしろあれくらい厳しい方が良いけどなら最初からやってほしいよね。あれで笑った判定にするならフジモンとっくに消えてるぜ?吉村も可哀想かな〜。

「200ワット」

これ笑った。特にカード出された後からの200ワットのくだり好き。

あと、鼻にゴッソ?鼻毛処理の棒突っ込んだあとに吉村の手から伸びた糸。あれも好き。狙って笑わせにいくんじゃなくてハプニングとか予想外の何かが起きた時がやっぱ1番面白い。

ラストは一騎打ち

ポイント制を導入されたが残り時間あと少しで結局2人残った形になってしまった。ポイントを考えれば完全に小峠の方が有利だから守りに入ってもいいと思うけど一騎打ちなんで難しいですね。守りに入ると多分負けちゃうかもしれないし予告見る限り思いっきりぶつかって戦っていたように見える。

何百回も言っているけど僕は最初から優勝は小峠と予想しているんでね。小峠さーん!頑張れ〜!!

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 関連記事

芸人10人の熱い戦いが描かれる松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」がシーズン2になって帰ってきた - かむれぽ

【感想】「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン2が公開された 【1話】 - かむれぽ

【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】最初の脱落者はまさかの【ネタバレ注意】 - かむれぽ

【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】次々脱落者が続出なエピソード3【ネタバレ注意】 - かむれぽ