かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



iPhone 7に背面シールを貼って背面だけ透明なカバーを付けるのオススメ



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170513145044j:plain

前回書いた通り「Spigen」のカバーが気に入ったので今度は別のカラーを購入。そして背面に貼れるスキンシートも購入。

【関連】透明でもちゃんと作られたiPhoneカバーを使いたい!「Spigen」のカバーが良い感じ【レビュー】 - かむれぽ

背面シート + 背面が透明になっているカバー

前回はゴールドでしたが今回使うiPhone 7はローズゴールドです。 

f:id:yshinano:20170513145405j:plain

そしてこれがホワイトのスキンシール。

f:id:yshinano:20170513145800j:plain

これをローズゴールドの上に貼ってみます。

貼ったらこんな感じ。

f:id:yshinano:20170513145958j:plain

ちゃんとAppleのロゴが綺麗に切り取られていてピッタリです。このシート貼るの2回目なんですけど今回はめちゃくちゃ綺麗に貼れたと思います。Appleのロゴも全くズレていない!背面シールとしては優秀です。

ただこれは背面に貼っただけなのでサイドは元のiPhoneが丸見え状態。

f:id:yshinano:20170513150518j:plain

そこでこの「Spigen」のカバーを付けます。

背面だけ透明になっています。

f:id:yshinano:20170513150926j:plain

背面がこちら。一瞬これが背面シールが貼ってあるとは気が付きません。多分。

f:id:yshinano:20170513151152j:plain

シールがないサイドはこれで上手く隠せるので良いですね。

背面シールを貼ることで選べるカバーが増える

今回のようにローズゴールドなどどうしてもiPhoneの色に合わせてしまうと選べるカバーが限られてしまうという場合にも背面シールを貼れば解決できちゃいます。 

まとめ

背面シール+背面だけ透明カバーの組み合わせオススメです。