かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】次々脱落者が続出なエピソード3【ネタバレ注意】



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170510011407p:plain

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 エピソード3より】

 今回は巻き込まれ事故と自滅、そしてなぜか笑ってしまった人と何人もの脱落者がでたエピソード3。もったいない脱落者達。これで100万が消えるって考えたら怖すぎる。 

そしてやっぱり予想通り小峠強い!意外と攻めてて笑った。頑張れ!

強そうだと思っていた人

前回、津田は強いな〜最後まで残っていそうと予想しましたが意外ともろかった。結構笑うんだなと。笑わないぞと決めたら絶対笑わなさそうなんですけどね。ただあの写真の武器を使われてしまったのは痛かった。そして最終的には結構笑ってた。

アイスバケツチャレンジ

あれ何が面白いのか分からない・・・なぜ笑った!?

あの空間だからこそ笑ってしまうのだろうか。 

それよりもジミーちゃんの「あんまっ!あんまっ!」が結構好き。そしてオレンジジュースなのに「砂糖入れたか!?」って・・・。オレンジの匂いしなかったのかな。 

関連記事まとめ

【感想】「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン2が公開された 【1話】 - かむれぽ

【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】最初の脱落者はまさかの【ネタバレ注意】 - かむれぽ