かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の中編が公開!ヤムチャの未来は変わるのか!?



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170508145841p:plain

[前編]ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 - ドラゴン画廊・リー/鳥山明 | 少年ジャンプ+より】

「少年ジャンプ+」で「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の中編が公開されました。漫画の「ドラゴンボール」を元にした話でドラゴン画廊・リーの読切作品となっている。

ヤムチャになって

ドラゴンボールが好きな普通の学生が階段から転げ落ち気がつくとヤムチャになってドラゴンボールの世界に入っちゃった!?みたいな所から始まります。ヤムチャとなった主人公はドラゴンボールの話を知っているわけです。すると最終的にどうなるのかも分かるわけですね。主人公はヤムチャの未来を変えよう(ブルマを嫁にするためにも頑張る)というお話。

 

絵がとても上手く違和感も全くない。懐かしさも味わいつつ外伝のストーリーも面白いのでドラゴンボールファンにはぜひ読んでもらいたい作品。今回公開されたのは中編ですが前編も読むことができるので今からでも遅くありません。

まとめ

ぜひどうぞ。これが無料で読めるんだから凄い!!