かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

スマホカバーコロコロ変えちゃう人なんですけどやっと最強カバーを発見した



スポンサーリンク


スマホのカバーって沢山あって色々悩みます。

まず普通にカバーのやつにするのか手帳型にするのか。バンパーはあり?素材はTPU?それともハード?とか。

 

僕は結構カバーをコロコロ変えちゃう派です。

「この色最高じゃん!これに決めた」→「何かこの色飽きたな〜・・・あっこれいいじゃん」→「やっぱこれダメだわ。カバー元に戻そう」→「手帳型最強!」→「やっぱ普通のカバーの方が楽だわ」→「やっぱ手帳型の方が良いよね」→「このカバー良いわ!これ付けよう」

こんな感じで永遠とカバーを買ったり戻したり手帳型にしたりだのしてました。

 

で、わかったんです。

結局ね。結局最終的に辿り着くのは

 

「透明のシンプルなカバー」なんですよ。 

 

透明のシンプルなカバー最高だわ。最強だわ。

攻守において完璧でしょう。

これだ!と思ったやつほど飽きる

基本的にAmazonでスマホカバー買うんですけど毎回買う前は「絶対これかっこいいわ。もう一生このカバー付けます」くらいの勢いなんです。でも付けてみると意外と数日で飽きてくるんですよね。「なんか思ってたのと違うな」って。

僕の性格の問題もあると思うけど。

透明カバーは長所も短所もない

透明カバーって形とかも基本シンプルだし透明だから色もない。

逆に言えば「何か違うな」とか「飽きたな」とかそういう気持ちも出てきにくい。

槍も盾も持たない透明カバー君。 

透明カバー作っている人に言いたい

透明カバーあるあるだと思うんですけどストラップホール?って言うの?あれ。ストラップ付けるための穴。これいらないんですよ。

透明カバーはこの穴が付いてるの多くないですか。Amazonで見てて「この透明カバー良いじゃん」って思ってもよく見てみるとストラップの所がボコッてしてて穴が空いてて「あああああああ」ってなる。あのボコッが気になるから嫌なんですよ。

 

でも今日、めちゃくちゃ良い透明カバー見つけてAmazonで買っちゃった。まだ届いてないけど良かったらこの「かむれぽ」でレビュー記事書きたいと思います。楽しみだな〜

(書きました)

yuzen-7.hatenablog.com

まとめ

カバーコロコロ変えちゃう派の人は透明カバーにしてみよう!