かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【ポケモンGO】今日の早朝から「草タイプのポケモンが多く出現するそです」草タイプをバンバン捕まえましょう



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170505231425p:plain

新緑の季節を楽しもう! - Pokémon GOより】

今日5月6日早朝から「くさタイプのポケモンがいつもより多く出現する可能性がある」そうです。期間は5月8日まで。この機会に草タイプのポケモンを捕まえまくりましょう。

 

こういうのがあると飽きて放置していたポケモンGOをついつい起動してしまいます。

田舎にもポケモンもっと種類増えないかな〜。だいぶ改善されたけどね。