かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



花粉症の人はウンコしてる時に壮絶な戦いをしているんだ



スポンサーリンク


花粉症〜あるある〜早く言いたい〜

花粉症〜あるある〜早く言いたい〜

今から〜花粉症あるある言うよ〜

ウンコしてる時に鼻水が垂れがち!

ゆっくりさせてくれよ

f:id:yshinano:20170505125116p:plain

僕がトイレでウンコしてる時は常に妄想したり想像したり何か考える楽しい時間なんですよ。最近だとプロ野球がやってるんで色んな球団の応援歌歌ったり脳内再生したりする大事な時間なんですよ。

なのに・・・それなのに・・・

 

鼻水お前のせいでその大事な時間が台無しなんだよ!

 

鼻からタラタラ〜っと鼻水が垂れてくる。一生懸命垂れないようにすする。

でも花粉の鼻水ってサラサラしてるからすぐ「こんにちは」って戻ってくるんですよ。だからこっちも負けないように「すまん、もう少し我慢してくれ」って思いを込めてすする。

 

鼻水「いやいやw そんなん知らん知らん。鼻が花粉に反応してるんや」

 

全然言うこと聞いてくれない。

そして鼻水の垂れ具合に鼻がムズムズしてきて今度はくしゃみが出そうになる。鼻にティッシュ入れてくしゃみ出すあれみたいな感じ。でもここでくしゃみだしたら大変なことになる。だから必死に耐える。

 

鼻水「あぁ〜落ちる〜」

鼻「ムズムズします!くしゃみで吐き出してもいいですか?」

僕「やめてくれぇぇぇぇぇぇ」

 

ゆっくりする時間返して・・・

負けない

慌ててトイレから出てティッシュで鼻をかむみたいな事してたんですけどね。それじゃー結局花粉に負けたことになるんですよ。だから最近はトイレットペーパーを使ってます。

 

汚っ!

 

わかります。流石に抵抗があります。だから鼻をかむまではしません。垂れてきた鼻水を染み込ませるように拭きます。決してトイレットペーパーで擦ってはなりません。垂れてきた鼻水の上に優しく重ねるのです。

最後に

花粉症の人ってトイレで皆こうやって戦っているのだろうか