かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

「借りぐらしのアリエッティ」がLINEスタンプになって今日リリース!表情豊かな40種類のスタンプ



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170504183941p:plain

借りぐらしのアリエッティ - 公式スタンプより】

ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」がLINEスタンプになって本日リリースされました。米林宏昌監督が自ら鉛筆を握って監修した可愛らしい表情豊かなLINEスタンプとのこと。

f:id:yshinano:20170504184624j:plain

この「ちらっ」ってスタンプ可愛い。

スタンプは全部で40種類。確かに色んな表情があり使い道が多そうな便利なスタンプになっていますね。スタンプは240円で購入可能。

こういうスタンプ見ちゃうとまた映画見直したくなっちゃうな〜。