かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2】最初の脱落者はまさかの【ネタバレ注意】



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170503111321p:plain

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 エピソード2より】

芸人が動きまくった話になりました。いやー面白かった。ジミーちゃんずるいわ。

そしてやっぱりシーズン1と同じように判定甘いよね。もう脱落でしょ!ってのが何人かいたよ。あと口に何か入れるのも禁止にした方が絶対良かった。

【関連】【感想】「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン2が公開された 【1話】 - かむれぽ

イエローカードまでは、まぁまぁすぐ出るんですけどそっから甘い。何がアウトで何がセーフなのかいまいち今回も分からない。なら最初から笑ったら1発脱落の方が見ていて分かりやすい。どうしても今のカードの曖昧なルールだと不公平な感じは残ってしまう。

最初の脱落者

予想外だった。見ていた感じではジミーちゃんが大島(森三中)のどちらかが最初に脱落しそうな感じだったかなと。そしたらまさかの宮川大輔。でも意外と攻めるようでもろいタイプですもんね。最後は素が出たって感じで消えていきましたけど。

予想

前回も前々回も言いましたが僕の優勝予想は小峠(バイキング)

最後まで残っていそうな強そうな人は津田(ダイアン)、日村(バナナマン)かなと。ただ今回ポイント制もあるんでね。あのお母さんのフラフープ写真は強かった。1歩リードですね。