かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

Newニンテンドー2DS LLの発売日は7月13日!絶対こっちの方が良いじゃん



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170502124605p:plain

Newニンテンドー2DS LL|Nintendoより】

Newニンテンドー2DS LLが今年の7月13日に発売されます。3D機能はないがNew 3DS LLと比べ軽量化されているという。値段は14,980円(税抜き)です。

色は「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」

めちゃくちゃかっこいいじゃん

「ホワイト×オレンジ」はこちら。こっちは可愛いって感じかな。

f:id:yshinano:20170502125633p:plain

もうさー!最初からこれ出してよって思うわけよ。3D機能なんていらないから。あの機能誰が使うんだ!そしてこのデザイン最高じゃん。値段も良いしさー。

もう家に3DSは4台か5台あるんですよ。DSも入れたら大変なことになります。だからこれ買わないけど絶対こっちの方が良い。まだこのカラーだから良いけど「ブラック×ライム」とか出たら絶対無駄に買ってた。こういう感じのやつ。これ1番好き。 

Newニンテンドー3DS LL ライム×ブラック
任天堂 (2016-06-09)
売り上げランキング: 148

 

今、DS買うなら絶対この2DS LLだよね。3D機能なんていらんいらん。

今から買う人は2DS LLをオススメします。 

www.nintendo.co.jp