かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【ボク、運命の人です。】前回第3話は視聴率二桁いくぞ!と言った者です。結果は・・・



スポンサーリンク


「ボク、運命の人です。」の3話見ました?もちろん見ましたよね。いや〜おもしろかった。3話もちゃんと誠はストーカーやってました。間違えた。一生懸命振り向いてもらおうと頑張っていました。そして最後!最後ね。電話するやつ。もう晴子は誠に落ちてるやん。落ちてますやーん!でも次回予告見たら「あれ?」ってなったけど。

そして気になる視聴率!前回僕はこう言いました。3話は視聴率が上がってまた二桁いくぞ!って。

【関連】「ボク、運命の人です。」めちゃくちゃ面白い!ナメてました - かむれぽ

気になる結果がこちら。

  4月29日に放送されたKAT―TUNの亀梨和也(31)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の第3話の平均視聴率が9・2%だったことが1日、分かった。前回の9・6%から0・4ポイントのダウンとなった。

亀梨和也主演「ボク、運命の人です。」第3話は9・2% 前回から0・4ポイント下降 : スポーツ報知

え?ダウン?二桁いくどころか逆にダウン?

 

・・・へぇ〜

 

まーまー0.4ポイントダウンなんて誤差誤差。気にすんな。

次はあれだから。4話は9.5%になるから・・・。

 

f:id:yshinano:20170501121512p:plain

ボク、運命の人です。 第3話(4月29日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンドより】

あと澤部&大倉コンビいいよね。良い味出してるわ。

この2人をキャスティングした人天才!