かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【SBホークス】待ちに待った第1号 これぞ松田というようなホームラン



スポンサーリンク


松田宣浩メッセージBOOK-マッチアップ-

やっと松田にホームラン!ワンダホー!

4月、1本も出ずに終わる可能性もありましたが最後にギリギリ駆け込みホームランです。しかも大事な場面で打ってくれました。

THE・松田といったようなホームラン。

このままノッていって30本目指して欲しい!そしてチームを盛り上げていって欲しいです。

 

まー僕はこの試合の前日にHR出る気がしたんですよ。マジで。

ほら見てよ!ちゃんと4月29日にツイートしてるから。

だからなに?って言われたら・・・何も言えないけど。

球の見逃し方とかいつも以上に無理に追いかけなくなったのを見てこれはあるなって思ったんですよ。ほんとうに。結局29日の試合ではHRでなかったんですけどね。

 

明日2日からは西武戦。相手の先発は新外国人のキャンデラリオだそうです。