かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

もうパソコンを使っている人はいないの?何でもできちゃうスマホが最強なのか



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170430111637j:plain

もう皆パソコンは使わずにスマホを使うのだろうか。このブログ「かむれぽ」では90%以上がスマホからのアクセスです。もうパソコンって持たない人も多いの!?

持っているけどスマホの方が手軽だしスマホでネットするわ〜って人の方が多いのかな。まーどっちでも良いけどさ!

ただほんとびっくりした。みーんな、スマホスマホスマホ!だから。

1番多いのはスマホからのアクセスですけど2番目はパソコンじゃないんですよね。2番目はタブレットです。すげー!3番目にパソコンがやってきます。

マジでパソコン使っている人いない・・・。もうそんな時代なのか。

何を書いているかで変わる可能性もあるよね

例えば「スマホ」の情報だったり使い方とかそういう専門的なブログやサイトだったらスマホを使っている人からのアクセスが増えるかもしれない。逆に「パソコン」の情報だったり知識とかそういう専門的なブログやサイトだったらパソコンを利用している人からのアクセスが増えるかもしれない。

・・・かもしれないって話だけど可能性としてはあると思う。

最後に

あまりにもスマホからのアクセスばかりで驚いた!

そしてこのブログを見てくださる皆様に感謝感謝。