かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



心理テスト見つけたから皆でやるぞ!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170430002347j:plain

心理テスト大好きな僕です。これテキトーやん!ってのもあれば実際にうわ!すげー!当たってるってやつもあるんでバカにはできない心理テスト。最近では「月曜から夜ふかし」でやっていた心理テストとかも面白かった。

海かなんかに流されてきた?本棚がポツンとあってそこに本は何冊あるか?みたいなやつだったと思うんですけど僕は「100冊くらいかな」と想像したわけですよ。そしたらそのテスト内容が今自分が抱えている悩みの数みたいなので「わ〜すげ〜」って思いました。はい。

そんな100の悩みを抱えている僕ですが、こんな心理テストを発見。

Q.異性からモテモテのあなたは、同時に4人の異性から熱烈なプロポーズを受けました。さて、あなたならどのプロポーズを受け入れ、結婚を決断しますか?
A.あなたのご両親と仲良くしていく自信があります
B.あなたに性的悦びを与え続ける自信があります
C.あなたに何でも買ってあげられる自信があります
D.あなたに趣味・趣向を合わせていく自信があります

皆さんはどれでしょうか。決まりましたか?

 

 

ちなみに僕はどれも嫌です。

 

A.「あなたのご両親と仲良くしていく自信があります」

これなんか嫌じゃない?わざわざ自分から言ってくるとかないわ〜。

 

B.「あなたに性的悦びを与え続ける自信があります」

うわ〜これ自分大好き人間じゃん。どんだけ自分に自信があるんだ!

 

C.「あなたに何でも買ってあげられる自信があります」

ありがとうございます!

 

D.「あなたに趣味・趣向を合わせていく自信があります」

別に一緒の趣味である必要ないしな・・・。

どれか選べと言われれば

Dかな。一緒の趣味だったら楽しいかもね。

Cもいいけどさ。これ男の人と女の人でだいぶ感じ方変わるよね。

離婚確率

Aを選んだ人は離婚確率20%

Bを選んだ人は離婚確率80%

Cを選んだ人は離婚確率70%

Dを選んだ人は離婚確率30%

 

だって!

詳しい内容はこちらをどうぞ。

news.livedoor.com