かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



「ボク、運命の人です。」めちゃくちゃ面白い!ナメてました



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170429160546p:plain

ボク、運命の人です。|日本テレビより】

見てますか?日テレのドラマ「ボク、運命の人です」

全然期待してなかったんですけどあれめちゃくちゃ面白いじゃないですか。

主人公の正木誠が、ヒロインの湖月晴子に振られながらも彼女を運命の人と信じ、自称・神を名乗る謎の男の助言を受けながら告白をし続けるラブコメディ。

ボク、運命の人です。 - Wikipedia

脚本は金子茂樹。「プロポーズ大作戦」もこの脚本家さんらしいです。なるほど。

 

亀梨和也、山下智久といえば!「青春アミーゴ」ですよ。野ブタですよ。

もう11年?12年前なんだね。怖いね。

そりゃーNEWSもKAT-TUNも半分くらい人いなくなるよね。うん。

【関連】今日の夜10時スタート「母になる」が楽しみ!久しぶりにドラマを毎週観ることになりそう - かむれぽ

正直ナメてた

ジャニーズ出してタイトルが「運命の人」

あーはいはい。そういうやつね。うんうん。くっさいな〜って。

特に修二と彰を出しちゃってる時点でもう狙ってるじゃん。視聴率稼ぎじゃん。

 

まーでも野ブタも見てたし何と言っても俺たち昔から2人で1つだったんでね。仕方がない。見てやるかって思って見た。

そしたらさ!めちゃくちゃ面白かった。

ジャニーズに頼りきった視聴率稼ぎドラマじゃなかった。

ごめん!亀。山P。そして俺っち。

 

ただ視聴率は2話でもうすでに1桁になっちゃったみたいね。

でも安心してください。今夜の3話では二桁いきますよ。

公式サイト

www.ntv.co.jp