かむれぽ

【パワプロ2017】全国のプレイヤーと対戦ができる新モード「チャンピオンシップ」は5月25日から



スポンサーリンク

パワプロ2017めちゃくちゃおもしろいっす!時間があればずっとやってます。やっぱ好きな時に起動できてすぐやめられるVitaって凄いわ。Vita版最高だわ。

 

プロスピ2017まだですか?

 

嘘です。パワプロ2017を無料で遊ばせてもらえるだけでも感謝です。

 

【関連】パワプロ2016を2017にアップデート方法【Vita】 - かむれぽ

絶対面白いチャンピオンシップ

f:id:yshinano:20170428234331p:plain

ココがパワフル|実況パワフルプロ野球2016 PS4/PS3/PS Vita【公式サイト】より】

パワプロ2017で導入された新モード「チャンピオンシップ」

「チャンピオンシップ」は全国のプレイヤーとオンライン対戦ができるという。大会は「パワプロ杯」というプロ野球チーム同士で対戦ができるのと、好きなプロ野球選手を集めた「オールスター杯」、そしてサクセス選手を集めた「サクセス杯」があるという。

多分1番盛り上がるのは「パワプロ杯」でしょう。サクセス命の人にとっては「サクセス杯」は大興奮間違いなしなのではないでしょうか。

そしてこのチャンピオンシップで使われる球場がこちら。

f:id:yshinano:20170428234912p:plain

見ているだけでワクワクする。はやくここで遊びたいっす!

 

しかし!まだこの新モードは遊ぶことができません。

じゃーいつから遊べるの?

 

5月25日に決定しました!それまで待ちましょう。

現在フリー対戦は遊べます

チャンピオンシップですが、フリー対戦なら今遊ぶことが可能です。

僕も1度参加したんですけどVitaだとめちゃくちゃ重いです。PS4の人も重いのだろうか。このまま5月25日になってもVitaは重いままならちょっと・・・。

 

www.konami.com