かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

パワプロ2016を2017にアップデート方法【Vita】



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170427104357j:plain

やはり10時に来ました!と言ってもPS4がほぼ時間ピッタリでVitaは10分くらい遅れてやってきました。しかし、このアプデめちゃくちゃ長いので気をつけてください。混雑しているのかな。 

 

【関連】【パワプロ】今日はパワプロ2016から2017になるアップデートの日だ!何時から遊べるようになるのか - かむれぽ

アップデートのやり方

PSボタンを押してVitaのホーム画面に戻ります。すると左上に「黄色くて丸いマークのボタン」が増えているのでそれを押せばアップデートができます。

f:id:yshinano:20170427102032j:plain

 

【関連】パワプロが無料アップデートにより実質「2017年版」になるので何が変わるのか簡単にまとめてみた - かむれぽ

アップデートがこない!って人は確認してみると良いこと

パワプロLIVEに接続して更新する物がないか確認しておくと良いかもしれません。自分は全然パワプロ触ってなかったんでありました。システムアップデート・・・。

おわり

パワプロ2017開幕!