かむれぽ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【Kindle】1巻が1円で2巻が2円!15巻まで買っても129円!?「インベスターZ」が右肩上がりセール



スポンサーリンク


インベスターZ(1)

 

すごい!右肩上がりセール!?Kindleで「インベスターZ」が1巻1円、2巻は2円で3巻は3円で売られている。

三田紀房「インベスターZ」17巻の発売を記念し、1巻から15巻を総額129円で読める「右肩上がりセール」が、本日4月24日から5月7日まで一部の電子書店にて実施される。

1巻1円、2巻2円…投資マンガ「インベスターZ」15巻まで右肩上がりセール - コミックナタリー

ちなみに6巻までは1円ずつ上がっていくので6円ですが7巻は1つ飛んで8円になっています。そこからまた階段のように1円ずつ高くなっていきます。現在、17巻まで発売されているので最新刊から2巻前までの作品が超安く買えるってわけですね。

だから今、最新刊(17巻)まで含めて全部買っても1,209円で買えるって凄い。

 

 

 

 

インベスターZとは

北海道札幌市にある道塾学園は、全国屈指の学業成績を誇る私立の男子中高一貫校。炭鉱開発や漁業によって財を成した豪商・藤田金七により創設された。彼の方針により、開校以来生徒やその家族には授業料などの金銭的負担を一切かけないことになっている。
入学試験満点の成績で道塾に入学した財前孝史は、始業初日の放課後に野球部の活動に加わろうとしていたところ、ちょうど野球部まで案内するという先輩に出会う。しかし、行先は校内図書館奥の扉からさらに先にある地下室であった。そこでマージャンをして遊んでいた数人の生徒は、自分たちは学校の運営資金を稼ぎ出す「投資部」であると名乗る。
財前は、得体の知れない投資部という存在に疑念を抱きながらも、マージャンで遊べるのならということで活動に参加することにする。

インベスターZ - Wikipedia 

1円のインベスターZ 1巻

インベスターZ(1)
インベスターZ(1)
posted with amazlet at 17.04.25
コルク (2013-09-20)