かむれぽ

【コロプラ】「プロ野球バーサス」のリリース日は!?今春リリース予定のままでいつになるのか



スポンサーリンク

f:id:yshinano:20170424000128p:plain

おい!おい!おい!いつ出るんですか!?コロプラさん!

アプリ「プロ野球バーサス」がまだリリースされません!配信予定も決まっていません。どうなってるんだい!

 

【関連】【期待】コロプラの新作「プロ野球バーサス」が面白そう!コロプラ今度こそ頑張ってくれ! - かむれぽ

 

ずっとサービス開始日は「今春リリース予定」のままです。

今春と書いてあるので4月には出るかな〜と思っていたんですけどどうやら出ないようですね。悲しい。4月中に出るのであればもうリリース日は公開されていると思うのでまだまだなんですかね。

 

これはリリースのタイミング悪いですよ奥さん!

 

今月の27日にはパワプロが2017年版にアップデートされます。

 

【関連】パワプロが無料アップデートにより実質「2017年版」になるので何が変わるのか簡単にまとめてみた - かむれぽ

 

これどうなんですか。僕的には狙い目は絶対パワプロより前にリリースするべきだったと思うんですけど。もちろんゲーム機とスマホのアプリでは全然遊び方や目的が違うのは分かりますけど。

いつリリースするのか

ここまで来たら狙いはGWか・・・?

「ハマの番長」が遊んでる動画

まずはこれを見て欲しい。 

この短い動画を見て分かった事。

・実況は一応ちゃんとしているように見える

・応援もなかなかリアル

結構ちゃんと作られてる。凄い!

ただ1つ気になったのは投手が投げてからのボールの動き遅いような・・・。よく見てみると投げたボールは「101キロのスライダー」なんでこんな感じなんですかね。

 

こっちのPV見てみると「149キロのストレート」はちょうど良い速さなんで多分大丈夫ですね。PVだけ早送りみたいな事ではない・・・よね?大丈夫だ!

最後に

まだ事前登録受付中だよ。

colopl.co.jp