かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

【ミサイルで日本沈没?】こんな時にあの人が!あの人がいれば!!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170423002033p:plain

ままままマジですか・・・。

 北朝鮮は21日夜、「水爆から大陸間弾道ミサイルまで、すべてを持つわれわれは、アメリカのいかなる挑発にも対応する準備がある」との声明を出した。NHKニュースが報じた。

 米トランプ政権が北朝鮮への対応で軍事的な選択肢も排除しない姿勢を示していることについて、北朝鮮は対決姿勢を強調。そのうえで「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南が灰となり、日本列島が沈没し、アメリカ本土に核が降り注いだとしても、後悔してはならない」と威嚇した。

北朝鮮が対決姿勢を強調 「日本列島が沈没しても後悔するな」と威嚇も - ライブドアニュース

まー日本も狙われますよね。うんうん。

くっそ〜どうすればいいんだ!!

 

こんな時に・・・こんな時に!!

話して遊んで酒を飲み交わして仲良くなってくれる人がいれば!!

うん。分かるよ。もちろんそれが理想なんだけどね。でもそれはあくまで理想。

現実はこうやって難しいわけよ。