かむれぽ

かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



「学校へ行こう!」のスタッフが再集結して今年の夏に「V6の愛なんだ 2017」が放送!若者の思い出作りをお手伝い



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170419235459p:plain

あの「学校へ行こう!」のスタッフが再集結して今年の夏に「V6の愛なんだ 2017」という番組が放送するそうです。番組内容はこの夏に最高の思い出を作りたい若者の思い出作りをV6がお手伝いしてくれるという。現在公式サイトの方でそんな若者を募集中です。

「学校へ行こう!」の思い出

「◯◯から始まるリズムに合わせて〜」ドンドン!

これめちゃくちゃ流行った。学校で皆やってた。休み時間はもちろん給食の前とか後とか皆机叩いてやってた。調べてみると「みのりかリズム4」って名前なんですね。

皆、「あれやろうぜ〜」って言いながら机叩いてた気がします。

そしてだんだんリズムに合わせて〜で4までしか指定できなかったのが8まで指定できるようになって「よーちぇけらっちょ!」とかまでルールが増えていった。

wikiを見てみると「猪木ルール」とか「ダブルコールルール」とか知らないルールまである。

 

後は「軟式globe」

アホだなぁ〜のやつです。これ面白かった。テレビの前でゲラゲラ笑ってた。

後は「尾崎豆」

 

あー今見ても面白い。

最後に

こういうの見るとあの頃に戻りたくなってしまう。

メンタルにくるね。