かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

今日夜11時から「有吉の壁」があるぞ!今回の一般人の壁を超えろの舞台は箱根のユネッサン



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170416002944p:plain

今日4月16日夜11時から日テレで「有吉の壁」があります!やったー!今回でもう第7弾になります。あっという間ですね。芸人達が何かになりきったりして笑いを取ろうとする「一般人の壁を超えろ」の今回の舞台は箱根のプールのような水着で遊べるアミューズメントパーク「ユネッサン」だそうです。これは絶対面白い。

今回の有吉の壁に出演する芸人をチェック

今回有吉の壁に挑む芸人一覧

  • 春日(オードリー)
  • 中岡(ロッチ)
  • 田中(アンガールズ)
  • 椿鬼奴
  • あばれる君
  • 平子(アルコ&ピース)
  • みやぞん(ANZEN漫才)
  • さらば青春の光
  • 三四郎
  • サンシャイン池崎
  • シソンヌ
  • ジャングルポケット
  • タイムマシーン3号
  • チョコレートプラネット
  • とにかく明るい安村
  • パーマ大佐
  • パンサー
  • 平野ノラ
  • ミキ
  • メイプル超合金
  • 横澤夏子

今回も面白いの間違いなし!

 

「有吉の壁」は普通に笑いを取れないとカットされちゃうんで番組後半とかで「あっ!この芸人出てたんだ」とか「あっいたんだ」みたいな事が多いんですよね。これだけ芸人が沢山出るんで仕方がないといえば仕方がないですけど。

最後に

夜11時からお忘れなく!