かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる社会不適合者の20代の男です。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



【セブンイレブン】「しっとり食感の厚切りバウム」の抹茶味を知っているか!?



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170414234349j:plain

セブン−イレブンオリジナルの「しっとり食感の厚切りバウム」に抹茶味があったので買ってみました。よく抹茶味じゃない普通の厚切りバウムはセブンで買っていて食べるんですけどおいしいです。だから抹茶味も期待して購入。

袋を破るとめちゃくちゃ抹茶の匂いがする。

f:id:yshinano:20170414234734j:plain

中はちゃんと1つ1つ小分けされているので便利。これほんと有り難い。

f:id:yshinano:20170414234945j:plain

気になる人は気になるカロリーは個包装1個当たり、110Kcalです。

f:id:yshinano:20170415000158j:plain

 

2つの層がとてもキレイ。芸術的な地層。これは地層だ。やっぱ抹茶味って何でも見た目も良いから好き。緑って良いよね。

f:id:yshinano:20170414235026j:plain

味の感想

抹茶の味が凄い!申し訳ないけど僕はそんなに好きじゃない。真の抹茶好きは絶対好きな味。僕みたいなにわか抹茶好きだとちょっと合わないかもしれない。

食べていると塩辛いものを食べたくなる・・・

 

だから

f:id:yshinano:20170414235516j:plain

プロ野球チップスと一緒に食べた。めちゃくちゃうまい。これ凄いうまい!

プロ野球チップスと食べる抹茶バウムめちゃくちゃうまいよ!

まとめ

真の抹茶好きは絶対買うべし!

にわか抹茶好き野郎はポテチと一緒に食べるとうまいぞ!