かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる社会不適合者の20代の男です。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



今日の夜10時スタート「母になる」が楽しみ!久しぶりにドラマを毎週観ることになりそう



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170412171455p:plain

今日4月12日夜10時から日テレでスタートするドラマ「母になる」がめちゃくちゃ面白そうなので期待してます。普段ドラマなどはあまり見ないんですけどこの「母になる」は毎週観ちゃいそう。

簡単にストーリーの説明

書店で働く結衣は大学講師の陽一と出会い、広(こう)をお腹に宿し、2人は結婚する。広が3歳になった時、連続幼児連れ去り事件が世間を騒がしていた。

ある日、いつも通り広を幼稚園へ迎えに行った帰り道。目を離した一瞬の隙に広は姿を消していた。

それから9年後、13歳になった広が現れる。広には母と慕う別の女性がいた。

 

最後に 

母と慕う女性、門倉麻子がこの話の鍵を握る人物なのは間違いない。ただ1つ注意したいのは誘拐犯がこの門倉麻子ではないという事。門倉麻子は誘拐された広を助けたと公式サイトの方で説明されています。

てっきり最初はこの麻子が誘拐犯かと思っていたんですけどね。個人的には麻子が誘拐犯であって欲しかった。

 

まー楽しみなのは変わらないんですけどね。