かむれぽ

愛知県に住んでいる20代の男。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。

かむれぽ

1人暮らしの必需品は家具でも家電でも食器でもない!蕁麻疹の薬だ!



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170408005002j:plain

春といえば新生活がスタートします。大学生や社会人は1人暮らしを始める人も多いでしょう。1人暮らしで寂しい気持ちになっている人も「ひゃっほ〜い!自由だ〜わっしょ〜い」という人にもぜひこれを買っておいてほしいというのが1つあります。

皆気をつけてくれ!

蕁麻疹の対策してますか!?

1人暮らし始めて色んなモノを買い揃えて「もう大丈夫だ」と思っているそこのあなた!蕁麻疹の対策してますか!?

もちろん小さな蕁麻疹はムヒを塗っておけば勝手に治ります。

でも、全身に蕁麻疹ができた時、1人暮らしのあなたは苦しむ事になります。

 

そこではい!これです。飲むムヒです!これ凄い効きます。 

【第2類医薬品】ムヒAZ錠 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
池田模範堂 (2015-04-01)
売り上げランキング: 383

まさか自分も全身に蕁麻疹ができるとは思いませんでした。蕁麻疹ができるには色んな理由があります。僕は刺し身でやられました。

1人暮らしで全身蕁麻疹は地獄

まだ朝や昼なら病院がやっているのでなんとかなるでしょう。1人で病院に行けるくらいの余裕があるのならば。ただ僕のように夜中に全身蕁麻疹に襲われるともうどうにもなりません。痒くて眠れないし病院はやってないし救急車呼ぶのは流石にちょっと。みたいな。

そんな時あなたはどうしますか?って僕は言いたい。

 

ちなみに全身に蕁麻疹ができたのは始めてでした。

1つ蕁麻疹ができたらその横に1つ新しいのができてまた1つできて治ったと思ったら違う所に3つくらいできていて首にも足にも蕁麻疹が出てきて痒い。掻くと蕁麻疹と蕁麻疹が仲良しになってくっついて大きくなるという恐怖。

まとめ

1人暮らしの全身蕁麻疹は本当に恐怖だと思います。ぜひ買っておきましょう。

 

え?全身蕁麻疹になんかならねーよって?刺し身は怖いぜ?

 

【第2類医薬品】ムヒAZ錠 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
池田模範堂 (2015-04-01)
売り上げランキング: 383