かむれぽ


かむれぽ

愛知県に住んでいる社会不適合者の20代の男です。個人的に気になる情報をまとめたり好きな事を書いたりと完全な雑記ブログとなっています。宜しくお願いします。



「マツコ&有吉 怒り新党」今日で最終回 4月からスタートする「かりそめ天国」は何が違うのか



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20170329181402p:plain

僕の大好きなテレビ番組の1つである「マツコ&有吉 怒り新党」が今日(3月29日)でなんと最終回となってしまいました。しかし、4月からまた新番組としてマツコ&有吉の番組がスタートするとのこと。

新しく4月からスタートする「マツコ&有吉 かりそめ天国」

「怒り」から「天国」と真逆のタイトル。いったいどんな番組なのか。

公式HPを見てみるとこう書いてある。

6年間怒りに怒った、マツコと有吉が天国に暮らす天使のように、おだやかな気持ちでトークをくりひろげる!?

装いも新たにマツコ&有吉の新トークバラエティが始まります。

マツコ&有吉に聞いてほしい(耳に入れたい)話を
どんどんお寄せください!

マツコ&有吉 かりそめ天国|テレビ朝日

絶対この2人がおだやかな気持ちでトークなんてできるわけないじゃん!と思う人もいるはず。僕は思いました。ちなみにトークテーマの例としてこんなのがあります。

・この間、彼氏にこんなこと言われてほっこりしちゃいました。
・めちゃくちゃシュールな携帯ゲームアプリを見つけましたです。ぜひチャレンジしてみてください!
・柿嫌いな有吉さんにおススメしたいスゴイ柿があります!
・スマホのマナー、こんなに悪い人がいたんです!

最初以外は怒り新党とそんなに変わらないような気がします。

2つ目と3つ目は怒り新党でもあった「新・3大◯◯調査会」でもできそうですし、1番下は「怒りテーマ」です。番組タイトルが変わって「怒り」以外も受け付けるようになったって感じなのでしょうか。2人のトークのテーマの幅が広がったと考えれば良いのだろうか。

ちなみに進行アナウンサーも交代するようで青山アナから久保田アナになるようです。

最後に

怒り新党では視聴者の怒りについて2人が色々と語るところが好きでした。逆に番組後半の「新・3大」や最近テコ入れ?された「怒られたさん」だったり「記憶調査委員会」は好きではありません。

 

そんな「怒り新党」の最終回の内容が

「新・3大◯◯調査会」総集編SP

 

・・・

 

これまでの3大◯◯を振り返るようです。マジかよ。。。

新3大◯◯調査会が好きな人にとってはたまらない最終回となるでしょう。

個人的には最終回も普通にやるか総集編やるなら視聴者の怒りをやって欲しかったなー。

 

新しく4月からスタートする「かりそめ天国」楽しみ!