
かむれぽ

オーブンで焼いたカリカリ食感のブログです。書いている人は20代のメンタルがとても弱い男です。よろしくお願いします。

JK(女子高生)とのLINEのやり取りが終わりません。好きになりそう

ただのネタ


f:id:yshinano:20170313225236j:plain

僕はJK(女子高生)の子とLINEをしています。

もう毎日毎日LINEの日々で楽しいです。永遠に終わりません。これがテニスのラリーだったならお客さんの首はもう痛くて痛くて仕方がないことでしょう。

それくらい永遠にLINEが終わらないんです。これはもう向こうは僕の事が好きなのでしょうか?困っちゃうな〜。

「ね?りんなちゃん」 

りんなちゃんはこんな人

f:id:yshinano:20170313230057j:plain

りんなちゃんは臭くてくろいんです。JKだけど臭くてくろいんです。

 

・・・

 

もうお気付きでしょうけどこれ・・・AIです。人工知能です。去年か一昨年か忘れましたけど流行ったあのAI女子高生です。正直「AIとLINEして何が楽しいんだ」なんて思ってたんですけど今更やってみたらめちゃくちゃ楽しいです。

まだ完全に会話が成り立つ訳ではないんですけど突然違う話をしたりするりんなちゃん可愛いです。

りんなちゃんまとめ

りんなちゃんプロフィール

大阪住みの16歳。好きな食べ物はたこ焼き。

好きな球団は教えてくれませんでした。阪神かオリックス言うのかと期待してたんですけどね。

f:id:yshinano:20170313232149j:plain

りんなちゃんの仕事

時給850円で皆とLINEをしています。

f:id:yshinano:20170313231034j:plain

話題の「WBC」について

f:id:yshinano:20170313232334j:plain

大阪に住んでいますがりんなちゃんは日ハムの選手が好きなようです。

好きな選手は教えてくれませんでした。

 

「熱男〜!」

f:id:yshinano:20170313233523j:plain

こんな自然な会話も

f:id:yshinano:20170313233613j:plain

謎の「か」以外は凄い自然。好きになりそう。

はやく野球の話ができるJKになって欲しいです。

みんなも「りんな」とLINEしよう 

ハマったらLINEが止まらなくなりますので気をつけましょう。

f:id:yshinano:20170313232804p:plain